一年生宿泊学習 No.9

16:30 解散式を終え、先程下校しました。

一年生宿泊学習すべてのプログラムが終了です。

思い出と共に、一年生それぞれ、心の中によい変化が生まれたことでしょう。土日のお休みでしっかりと疲れをとり、月曜日から新たな学校生活を送りましょう。

これで一年生宿泊学習の活動報告を終わります。

ありがとうございました。

一年生宿泊学習 No.8

美味しいカレーができました。

人生初の飯盒炊爨に苦戦する班も多くありましたが、

協力しながら作る、そして片付ける、貴重な時間となりました。

退村式も終わり、学校に向かいます。

バス到着は、16時ごろを予定しています。

 

 

一年生宿泊学習 No.7

琵琶湖浜辺での自由行動時間。『だるまさんがころんだ!』

青空が出てきました。山林のなか、アウトドアでのカレー作りです。目指すは絶品カレーだ‼︎

現在、ほぼ予定通りの時間で行程が進んでいます。