文化発表会最終練習(1年生/2年生)

明日の5・6時間目に行われる文化発表会の最終の学年練習が、それぞれの

学年で行われました。本日から、舞台・雛壇が整い体育館で練習をしました。

今までは、舞台での練習ではなかったので特に1年生はイメージがついて

いないところもあったようですが、今日の練習で少し緊張感も出てきたようで、

全校生徒の前で歌うことに気持ちも高まってきたようです。

 明日は、1年生も2年生も3年生も自分の持てる力を十分に発揮してほしいと

思います。

 <1年生の様子>

 <2年生の様子>

11月度 全校集会

本日の1時間目に11月度の全校集会が行われました。11月は様々な

行事があるため、本日の実施となりました。

本日は、教頭先生からのお話やクラブの表彰、そして前期の生徒会執行部と

後期の執行部の引き継ぎ式が行われました。前期の執行部から一人一人挨拶が

あり後期の新執行部を代表して、副会長から挨拶がありました。

前期の執行部からも、「後期の執行部の皆さんの応援よろしくお願いします」

という言葉をいただいたので、是非後期のメンバーも頑張ってほしいと思います。